よあけはやいね

みんな! オラにちょっとずつ企画を分けてくれ!


土日に大学時代くらい昼夜を逆転した生活を送ってしまった。
そんなわけで、今日はEURO見てから朝早めに仕事行こうと思います。
自業自得とはいえ、月曜からきちぃ。


で、いまは企画を書いてるわけなんだが、だいぶ手クセでやってるわー。
なんつーか、「根本的な新しさはなく大胆なバリエーションに過ぎない」って感じ。
あ、いまのビッケね。


http://www.sousou.co.jp/
ガーリーな方と一緒に青山のsou・souというお店にいった。
和な洋服やら足袋やらを置いているお店。
んで、なぜか帰りには僕の靴が足袋になっていたという話。
悪くない。


http://passionate.b.ribbon.to/onamas1.htm
知らぬまに、WEB発のコンテンツってのもすごいことなってるね、
と思ってしまった「オナニーマスター黒沢」の話。
こんなことができるほど、組織化が進んでるのね。
肝心のこの漫画はタイトルはひどいけど、実におもしろかったです。