Einstuerzende Neubauten

chaff2004-02-24

今度、また同窓会があるらしいんですわ。前回、惨澹たる状況になったので、俺は行かないことを決意しつつも、同窓生のweb日記をこっそりと覗いてみました。相変わらず、楽しそうな大学生活をおくっていて、今年4年でもう卒業という奴らばっかなんだけどてて、今年は一浪が卒業か。あれ〜?僕は何をしているのかな〜?ゼミ選びですが。その前に3年になれたのだろうか、俺は。知らん。まったくわれるかなて思っほど携帯電話が繋ぐ電波は近いものではなかった。


というのは全部ウソだ。再構築済み。
Good Night All ex-My Friends.