Janisickなここんところの俺が金券半バックを見逃すはず無く。

革袋ですよ。だってビニールと違うのよ、これ。借りてみたのはTown And Country全部とAmmon contactWechsel Garland全部、FlimにTape、Booksに棗にアサナにライクーダーと。まだあるんだけど、どれもこれも聴けてないので感想などは追々。
今さらながらシカゴ音響派から出直し&すれ違っていた子たちに出会う旅です。全部ちゃんと聴くのにどんだけかかるんだ。漫画読んだり、音楽聴いたり、みんなどうやって時間を作っているんだろうか。ひょっとして、俺の知らない間にもう「時門」が完成しているのではあるまいな。非道い!僕にもちょウダイ氏!!