今日は男と女がなんで付き合うかってことばっか考えてた気がする。

結局、答えはでなかった。ただ、自分の場合、人を恋愛対象として好きになっていく過程にはかなり恣意的なというか自分から好きになろうとするベクトルが働いていることに気が付いた。悲しき男子校スピリタス。俺は友達の女の子を徐々に好きになっていくタイプの恋愛をしたことがないんだ。
ということでお友達から始めたいです>世界の女子のみなさん
とか言っても、その裏側にはきっとまた「好きになろう」っていうベクトルが蠢いている。それじゃ結局今までと変わらないじゃないですか!ちきしょう、なんて厄介なんだ男子校的性格ってのは。もう6年も経つっていうのに。こんなんだからロマンチックな気持ちで少女マンガを読んでるのでしょう。