へとへとへろす

chaff2004-06-26

ペプシブルーを飲むとこうなる。友情出演はid:tukusumiでした。間違っても僕じゃあありませんよ。それだけは言っておきたい!僕の舌は2枚ありますから。
チャンチャン。


眠い目をこすりながら戦争反対とつぶやく。だから、とりあえず選挙に行く。
テレビでかわいい子が「反戦」をマジで語る。中途半端に考えると足は進まない。徹底的に考えるか、全く考えないか。いや、全く考えないってのは無いな。
はてさて。


明日は活動的にいきたい。とりあえず、図書館に行かないとな。とにかく、お勉強したいんですよ。あ、そろそろワルシャワ行ってチケも買わないと。映画も見たい。時間が足りない。大学なんて行ってる場合じゃない。
とか言ってる場合じゃない。