いろいろといらいらと

今日は吉祥寺でいつものお買い物コースことSHOP33→ワルシャワタワレコとハシゴしたんですけど、来月からこの3か所のウチ2か所が移転なんですよ。ワルシャワ移転は既知の通りなんだけど、33も場所が変わるらしい。井の頭通りを三鷹方面に5分くらいの場所になる様子。原宿店の撤退もあって、新店舗は一店舗の規模としては大きくなるそうだけど、なんだか妙に寂しい。いや、きっとまた楽しいことはあるだろ。


今日の夕方からのバイトで何故かイライラしていたので、自分がイライラしている原因と思しきものを書き出してみたところ、想像以上に肉体的な要素が大きかったので、逆に安心した。もちろん精神的なものも有り余ってんだけど。わかったことを大まかに言えば「チヤホヤされたい」ってこと、要は、子供なんだな。諦めとは違う方法でどうでもよくなるにはどうしたらいいんでしょ。


金が無いときは時間はあるし、時間がないときは金があるような気がしてならない。今、欲しいのはそこそこのお金と充分な時間。今のバイトを続ける必要性ってあるのかな。


閉じそうな自分にエサを与える日々。ここんとこ調子悪いみたい。