そんななかキセルTシャツが到着です。

あ〜、少し癒された。思った以上にカッコいい。ありがとう辻村兄弟&スタッフ。愛してるよ。弟は今日が誕生日だそうな。タメですねん。
TシャツのボディがGlimmerというのも良いです。幅が大きめだけど生地がざっくりさっぱりしててスキ。AnvilとかFruitでなくて良かった。どっちもフォルムはGlimmerよりスマートだけど、持ちが悪い。特にAnvilはすぐヘタリ過ぎ。Gildanならまだ許せるけど、首回りがちと弱いか。俺の着過ぎって話もある。
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/index.html
↑Tシャツのボディについて。あ〜Tシャツつくりてー。シルクスクリーンでもアイロンでもいいから〜。