さんぱつごさるべーじ

21時頃この日記を書いていたら突然のフリーズ。そして、mac起動せずという悪夢。外付けのHDがさっそく役にたちまくって、HD交換という最悪の事態は避けられました。4万もするとか書いてあるからすげぇビビった。ちょうど先週にCarbon Copy Clonerを導入したばかりで、痛手はほとんど皆無。ボヤ騒ぎって感じ。日頃の行いがいいからですね。いや、でもホント、シャレにならなかった。復帰にこんな時間までかかったよ。


それはそうと本日、髪を切ってさっぱりいたしました。ザックザック切ってる美容師さんも心なしか楽しそうだった。こんなにスッキリするんだったら5月くらいにガシッと切っていれば、ゼミのあの子とも少しは仲良くなれたのかなぁ。ホロリ。