まるまりながら

chaff2004-07-28

今日のテストはダメでした。どれくらいダメかって言ったら中央線にすら乗れないくらい。というわけで、今日は秋葉原止まりで学校行ってませんから。テストなのに。う〜ん、許容範囲!
そういや、昨日、スニーカー買った。パトリックのスタジアムってやつ。軽い。パトリック好きです。高いけど。ヨーロピア〜ンな配色がいいね。配色命。


大学の夏休みは8月から。7月はギリギリまでテスツ&レポーツ。これがずっともう何年も続いております。あぁ、俺は多分このまま一生フジロックとかサマーソニックとかには縁がないんだろうな。別にいいんだけど。遠くのお祭りの音だけ聞こえるような、この感じは。