やまぎわにいったかたかたかたかちがったがたか

chaff2004-08-24

自分の脳みそを疑ったり、パルスモジュレーションをかけられて10.3の歌を歌ったりしてました。最近、どんどん地球が冷めていってますね。あ、地球は冷めてないか。


日常生活がひどい出来だ。今日はヤマギワソフト館に閉店1分前に初来店。まず、棚の少なさにビビる。1,2Fともにアイテム数激減か?2Fの僕の愛したエレクトロニカコーナーも輸入盤が大幅減少しており、現段階では普通な感じに。やっぱ輸入盤は時間をかけて充実させていくしかないよね。まさか、このまま邦盤メインの店には成り下がるまい。でも、正直、試聴機にも邦盤ばっかだったし不安なところ。っていうかなにより、道路側窓よりの場所じゃなくなってたのが一番ショック。なんか、店全体に閉塞感を感じたのは僕の心がけ次第なんでしょうか。棚の中身を吟味する前にほたるの光だったんで詳しくはわからんけどさ。