げーむだいすきむげんだい

chaff2004-08-31

この一週間、えんえんと鉄拳5を待ちこがれる日々。鉄拳はかなり好きなシリーズなんで毎回出るたびにやり込んでいたものの、4は僕にとってはかなり残念な出来だったので2,3ヶ月しか保たなかったです。11月が正式稼働らしいですけど、今回はかなりやる気なんでロケテとか行きたい感じです。そんなわけで、昨今、ゲーセンにて4でリハビリを開始中。久々だからか、4でも結構楽しくなってきています。今日は秋葉原で中古の鉄拳3を480円で購入。バカ安。でもメモリーカードないから鉄拳ボールができない。え?メモカってまだ2000円もするの?ソフトより高いじゃん。あー、そういや鉄拳3って愛しのカズヤ様がいないんだよな。ちぇ。