はやねはやおきですまん

chaff2004-09-29

昨日は雲がとても綺麗だったから、ちょっと成仏しかけたよ。秋の雲はとても高いところにあって、形も独特で、夕暮れ時は空が金色に染まるかのようで、すごくすごく綺麗です。


今日はバイト先でちょっと本を買ってから、行きつけの喫茶店にも行きましたよ。そしたら、隣に九州大学薬学部の先輩後輩関係にある男女(男は東京で就職、女は研修中の模様)と思しき人たちが、今期の朝の連ドラで話しているような九州弁を話していましたよ。僕はずっと東京だもんで、ローカリティはあるにはあるにせよ稀薄かつ狭い範囲のものでしかないから、その二人がうらやましかったですよ。なにより、やっぱり方言を話すかわいい女の子ってのはカワイイし。


明日、テストで単位が取れる。単位、ノドから手がでるほど!


んで、その後、寝る時間を入れても41時間以内に3本のレポート(うち1本は調べ済み、1本は今調べてる、1本手つかず)書く。手つかずの1本がヤバい。こういうときこそ日頃の積み重ねが出るってんだ。やらいでか