きっとすべてが

chaff2004-09-30

成績がでました。切ってない授業は全部通っていたのでOKとします。頑張ったヤツはちゃんとA貰ったもんね。やればできる子だもんね。そんでもって4日間に15コマ詰め込む集中講義が本日で終了。ウチのゼミで合宿に参加するヤツは俺以外みんな切りやがりました。ケッ、ずいぶんと余裕ぶっこいてくれるぜ。こちとら後が無いんだよ。いかんな、どうも授業に出て誰かと話をすることに慣れてきつつある。この3年半ほど、大学で言葉を発した記憶をたどるのが難しいタイプの児童だったのにな。きっと、失って初めて気づくんでしょうけど。


この一週間ほどろくに漫画読んでません。危うくモーニングを買い逃すところだった。もし買い逃していたら8年間の皆勤賞が!


最近、学校に行くに伴い、夏休みの5倍くらい外出しているんだけど、外に出ると1日5人はすげえかわいい女の子を見ます。後期が100日あるとして、500人のすげえかわいい女の子を見ると考えるとムクムクとやる気が出てきた!しかし、神田にゃ美人が少ねぇな。それに較べて国立のかわいい子率のなんと高いことよ!将来は国立に住んでもいいよ、俺。