ひさびさだね

chaff2004-10-13

いやぁ、さぼったさぼった。日常が充実してると日記書くのを忘れちゃうね!なんてことはなく、ぼけーっとしてたら日ばかりが過ぎてたよ。そうこうしている間にも台風は来るわ、久々に吉祥寺でSと会って服買って猫撮って、休みを休んで、さーてそろそろ学校行くかって感じ。今日は合同就職ガイダンスなんつーイベントも学校では行われまして、早いとこ働きたい俺はもちろん参加。おまけに自分の能力を計ってくれるなんていう触れ込みのテストも無料で受けさせてもらえるとあっては「やるしか」ってなところ。結果は11月の中旬ということなんで楽しみに待っております。疲れたけど、脳味噌の普段あんま使ってない部分を使った感じがして爽快。カナメは自己分析ですって、望むところですよねぇ。これから先、おそらく何度も言うけど、シュウカツって日頃の心掛けが出る場でしかないと思う。正に、日々是精進。


2時間しか働かなかったバイト後は通称、脱皮前の石原さとみと恋話。ピュアな気持ちで話すと気づかなかった気持ちにも気づくかもね。気づかないかもな。築けないかもしれないけど気づかないと進まないのかな。いつの間にか心に居着けるなら餌付けでも躾けでも何でもいいのに。見つけて咲かせて弾けて失って、忙しいね。いつだって本物しか要らないって、心から思ってるよ。乾いた笑いなどもう必要ではないし、そんな暇は無いのです。


メイトー、ジャンボシューラテに続けとばかりに明治、焼き芋ラテを飲んでみた。
無理。