しょうがくかんさんよー

chaff2004-10-15

バイト。空いてる。お店。潰れちゃうよ。一方、その後の中華屋がすげー混んでた。リーマンが酒飲んでイキがッてギャアギャア騒ぐ図というのはなぜにあんなに醜いのか。居酒屋にでも行け。と、横を見ると上司がスーパーサイヤ人になりかかっててビビる。あなたもいい歳なんすから押さえてくださいよ。マジで。


その後、すこし安定し、いつのまにか俺は「Masterキートン」がいかに名作かということを熱く熱く語っていた。いや、恥ずかしい話、この漫画がなかったら国際関係ゼミとか絶対行ってないね。マジで。


その「Masterキートン」なんですけど、ビックコミック版はとうに品切れ。ワイド版もなぜか1巻だけ全然刷らずに品切れ。つまり、現在、新刊でははお買い求めいただけませんとさ。っていうか完全版でも文庫版でもなんでもいいから出してください。こんな超名作が出回ってないなんておかしいよ!マジで。


あと、「サルまん」もな。