すばらしいあめ

chaff2004-10-20

昨日今日とちゃんと学校に行っている。ついに僕にも目覚めのときがきたなとか独りで思いつつ、ややダルめの授業をこなし、お昼には国立を離れ神田へ。んで、ちょっと早めについて3マルク。毎週水曜恒例の秋田書店など新刊出しを終え、本日2度目のサン丸く。まるで、ドッペルゲンガーですよ。台風接近もあり、ヒマを持て余しつつPOP作り。今回は「いばらの王」です。結構、満足いくものができた。工作は楽しい。んでもって、1時間早く店を閉めて、めずらしいメンツでミニストップでちょっとストップ。アイスを食べたり、Xがすごかったりしているうちに、雨は本降りに。阿呆みたいに濡れて帰る。昔からずぶ濡れになるのは嫌いじゃない。まして、完全防水ザック装備の今は雨なんてシャワーだ。そんな一日。


昨日から再び歯医者通いにチャレンジ中。今回はラストステージまでいけるだろうか。そんなわけで今、僕の口の中には大穴が開いており、食い物がバカスカ詰まる。ついでだから、冬眠でもするか。


今週はなんだかちゃんと勉強をしているせいか、日が経つのがやたらと遅い気がする。夏休みはあんなに早く過ぎたのに。何もしていないと時間は早く過ぎていくものなのだなぁ。うまくできてる。しかし、どうやら、僕の今の一週間はゼミのある木曜に始まり、水曜に終わるという認識をしているらしい。興味深い。


じゃ、お休み。