ちゅうかがおいしいならいい

いやあ、この歳になるまで朝生の正面からの楽しみ方がわからなかったよ。田原のおちょくりとかそういう斜に構えた楽しみ方とかしかできなかったなぁ。でも、やっぱ多分にパーソナリティーの方に目が行っちゃうからさ、一度くらい全員覆面した朝生みたいな番組をやってみたらどうかな。とりあえず、姜尚中の話し方は全身から知性を感じるので真似したいと思った。ま、話し方だけ真似しても仕様がないんだけど。


今日は夕方からのバイトなのに、ギリギリで起きて直行。終了後、今日は新しいゲストを迎えての中華の会。日中は仲良いのか悪いのか知らんが、とにかく中華料理は旨い。そういうことから始めようか。


今週は勉強がちょっと忙しくなりそうなのに、今日なにもしてない自分が嫌いよ〜。もっと勉強したい。けど、就職もしたい。要はいろいろと無駄にしたってことだけど、んなこと言っても始まらんね。