おされしこう

chaff2004-11-09

今日は帽子を買いました。2コ。コーデュロイのハンチングとふつーのニット帽。帽子に対するおされコンプレックスが強い僕です。浪人のとき金髪に黒のワッチとか被ってたなぁ。んで、ハスキンとか聴いてたんだな、これが。なちかしー。そんな僕も今やハンチングですよ。ハンチングひげメガネですよ。歳を取ったな。


この冬は帽子をもっと買おうとか思います。なんせ、「帽子に対するおされコンプレックスが強い僕です」から。次はどんなんにしよう。キャスケットとかですか。そして、いつかはターバン。


もうちょっと、おされの話していいっすか。今欲しいのはあれですよ。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=2&c=129&oid=000&sitem=%a5%cb%a5%e5%a1%bc%a5%d0%a5%e9%a5%f3%a5%b9+M%a3%b5%a3%b7%a3%b6&x=0
スニーカー。試してガッテンなニューバランスのレザースニーカー、暗色。無難にモデルはM576かな。とすると茶色か紫かレザーコードバンがいい。どれががええかなぁ。上野でも行って山男やら三田やら覗くか。


はぁ、おされは楽しいよ。消費活動という手段が適度に困難さを持ち、かつ、比較的容易に自己理想を実現可能だから。なんて冷めたことも言う僕、おされコンプレックスだよ。