とうめいにんげん

先週の土曜からバイト無い日々。あー、すげー落ち着く。やっぱ心の平静のためにはバイトいらねー。時間があるっていい。ホントいい。お勉強楽しい。これはアレだな。もうヤメるわ、バイト。今年いっぱいというのがスマートですよ。ブリーフ?いや、クールでキュートでキッチュ


ウチのゼミって、やっぱあんま刺激ないんだなぁと実感した日。オレはオレで楽しめてはいるけど、やっぱお互いに刺激を与え合う関係ってのが稀薄。喧嘩するほど仲がいいってんなら、喧嘩しないほど仲ヒえヒえってことだ。オレは喧嘩するほど仲がいいって信じてる人だから、今の薄い関係性は正直不満だす。シュートでセメントでガチンコがいいなぁ。


ステブ弱くないね。下段と投げと中段と上段をちゃんと使わなきゃ勝てないってだけだわ。狙いがシンプルな分研ぎすまされなきゃいけないってことですよ。楽しいキャラだね。と、言いつつ変なこともしたいのでレイブンのカードを作ろうかと考え中。今日、ちょっと使ってみたけど、違和感なく使えそうな予感。


と、最近の自分の生活の3本柱であるバイト・ゼミ・鉄拳を総括してみました。まぁ、近いうちにバイト→シュウカツになるんです。それならそれでいいじゃないか。


最近は曽我部、オザケンボノボを取り混ぜたプレイリストしか聞いてません。もうテクノもポストロックもナニトロニカもお腹いっぱい。ひっそりとタワレコ系のPOPミュージックばっか聞いてるよ。ボノボは秋に合うなぁ。温度がちょうどいい。この温度がフィッシュマンズと似てるんだろうな。諦めてる感じとか。老成しちゃってる感じ?ルサンチマンでもピーターパンでもいいから浸かってたいよ。


ああ、最近一人でいるのが楽に感じるよ。良くないね。良くないのか?知らないよ。でも、こんなん書いてるってことは一人で居たくはないんだね。いっそのこと一人でいるのが、ってことか。ちん毛燃やしたいなぁ。ちん毛燃やして見えてくるものもあるよ。嘘だけど。