せかせかはしない

複雑にこんがらがったブルーと申しますか、あちらを立てればこちらが立たないと申しますか。そんなつもりはなくても、こんなことにはなると言いますか。期待はほどほどにということですか。まぁ、知らねーよ。オレはオレでやるさ、と。タバコが変な味になっちまう季節だ。


時間が欲しいなぁ。地球の自転がもっとゆっくりだったらいいのに。とにかく、読みたい本を読み終えるより早く、次の本が足される。おかしいなぁ、前はこんなことにならなかったのに。


今日は久々にファミリーで焼き肉を食べにいきました。ウチの外食は基本的に焼き肉です。いつも行っていたお店が味が落ちたもんで、新規開拓。わざわざ町屋の焼き肉屋まで行く。うまかったけど、前に行っていた店の全盛期の方がオレは好きだなぁ。肉の味は良かったものの全体に油っこかった。ツケダレも甘いし、レモン汁にパンチが足りない。前の店はほんといい店だったのになぁ。なんで移転なんかして、味を落としてるんだろう。また今度戻ってないかチェックしに行こう。


そろそろスーツ買わないと。青木とかコナカとかスーツカンパニーとかで適当に買えばいいんでしょ。スーツか。