かきかけ

毎日毎日30通くらいメールが来ます。当然、ほとんど見てませんけど、未読の数がエラいことになっていて、こういう小さいことにはこだわってしまう僕はかなり苦い気持ちです。あー、OB訪問ってどうやんの?まぁいいや。


学校でロハで受けられたI.paとかいうクソSFCが企画したクソ能力テストが返ってきたけど、使いもんにならないね、ありゃ。マジで。講評やら解答やらがないから、こちらとしては反省材料にしようがない。あと、テストの題材自体が最初から商経にとって有利すぎ。時間の無駄でしたよ。


本気でやりたいんだけど、なにしていいかわからなくて、とりあえず、思いついたものをやってるって状態がこれで3年目って感じ。しかも、発射間際ってんだから、もう。明日はどっちだ!


音楽に感動しない日々。何を聞いてもピンとこない。消費だけされていくのはどうしてなんでしょう。イノトモでも聞くか。


イノトモ聞いていたら、雲がすごいきれいなことに気がつきました。


明日は髪を切って、友達の映画でも見て、夜からゼミのOB会だってさ。このなかで一番気が重いのはどれでしょう。その答えは明日わかるでしょう。OBかぁ。


あ〜、そういえばキセルのシングルでてるなぁ。ウチの店にもなんかようわからんアイドルっぽいポストカードの特典が来てた。"君と旅"だっけか。キセルはシングルも楽しみだけど、それ以上にアルバムが楽しみなタイプなんで今回はそんなに盛り上がってまへん。うそです。ミンミン打破してくれるかな。
http://www.nidan-bed.com/