今日の鉄拳

明日は土曜なんで人が多かった。うん。そう。土曜だしね。今日は何の日とかもう何も言わないでいいよ。明日は土曜だから人が多かったんです!そんななかあんまり調子がでなくて手癖でやりすぎて、わかってる人と少しやったらすぐバレました。せめて1試合はバレずにいようよ。


とにかく、ジャベリン出し過ぎ。それはわかってるんだけど、ついRKを3回押してる僕。少なくともガードされてるときは踵で止めた方が安全。踵2発止め、ジャベリン、アルバ、フラキャンと4種類の選択肢があるんだから全部を使うくらいの気持ちで行かなきゃ。


ダークハルバートも出しどころバレバレ。リーチを生かして使うって考え方を改めた方がいい。しゃがステを生かす。コレ。右アッパーしゃがみヒット後なんていいね。対になる選択肢のヒールランスもリスクが高いし、相手が集中してれば見てからガードされそうで恐いね。フラミンゴ後じゃなかったらジョーブレイカーを対にするとリスクは減る。


ステップ関連も要練習!以上!


今日はそんなわけでHEYなんかで結構負けて、地元でリカバー。五段との試合でどちらにも「降格の危機」が出ましたが、オレは踏みとどまったよ。その後、結構勝ったんで、多分少しは持ち直したかと。っていうか師範くらいがお似合いだよオレには。68%変わらず。