一般常識って

対策立てようがないけど、とりあえず今年の芸能(POP界)はオレンジレンジアジアンカンフージェネレーション平原綾香あたりが臭いね。と思ってほとんど興味ないのにメンバーとアルバムとジュピターの元ネタを調べてたら
http://www.geocities.jp/tsubusu00/
オレンジレンジがパクリだ!って言って怒ってる人たちを発見。ってそりゃ小倉がヅラだ!って言って怒っているようなもので、そんなことは当人達も含め、みんなわかっていながらニヤニヤしてるのが正しい大人の観賞姿勢なんじゃないの?と言いつつ、このサイトの姿勢が「ニヤニヤしながら、あえて、怒ってみる」というオレのさらに斜め上を行くものだったらオレのことをニヤニヤしてください。


ちなみに、

あとなんか知っておきたいのってあるかな。