もーどでもいい

chaff2005-01-20

今日は試験、そしてゼミでお疲れモード。そんで明日は金曜ラスト授業だから絶対でないと単位の危機でありんす。来週のゼミはオープンゼミとかでオレサマノカシコサヲ2年ニ見セツケテヤルゼイなんてことになる予定。とか言ってるけど、アジェンダセッティングが相変わらずどうしようもない。ちょっと話し合いが難航するだけで途端にダレるウチのゼミの人たちは社会に出たらどうなるんでしょうか。んなこと知るかってね。お前らのことESに書いてやる!なわけで寝るのでありんす。


そうだったそうだった、明日、明後日でSGのES書かないと。そんで一週間推敲するのです。なわけで寝るのでありんす。


「週刊そ〜なんだ」ってすごいタイトルだよね。