そうびひん

chaff2005-01-21

さらっと授業を受けたあと、お茶の水丸善カドケシと細字で滑りの良いボールペンを選びに選んで買う。PilotのHi-Tecにするか三菱uniのSignoにするか悩んだけど書き味でSignoにしました。
http://www.mpuni.co.jp/product/ball_pen/signo/index.html
あと、最近このペンテルの捻れるシャーペンを買ったけど、太すぎるし捻れるメリットもあんまり感じないので、他になんかいいのないか探してます。エルゴノミクスデザインって逆に人を選ぶから大量生産の筆記具にはあんま向かないと思う。パソコンまわりよりも筆記具のほうがちょっとしたズレがいらつく。
http://www.pentel.co.jp/new-product/flexfit/spec2.html


んで、フレッシュネスでホットチョコレートを飲みつつESに頭を絞る。考えなきゃいけないことが8つ出てきた。土日も頑張るよ。