Tonetraeger "This Is Not Here" at Quatermass

http://www.tonetraeger.de/release.htm
ひっさびさにCD買ったよ。ヤマギワソフト館がMP3の試聴機入れててビビッた。だって22枚も試聴可能なんだよ!そりゃお気に入りの一枚も見つかるよ。というわけでL'altra、HOOD、PITAとツジコノリコのコンビ(DAFMだっけ?)、といった並みいる強豪を押しのけて意外な伏兵を購入。なんか片割れがMusicA.Mの人らしいです。やばい、最近みるみる間に疎くなってきてる。ヤマギワさん、マジ頼りにしてます。肝心の音楽はMorrっぽい良質セツナPOP。電子音と生ドラムと生ギターと生声と生ホーンと生ストリングス。ホーンの使い方がなんか西部劇っぽいとこがあったりと変だけど、泣けます。リンク先の12曲目"I'm OK"はキラーです。あと、ディストリビューターが貼ったと思しき「失恋にぴったりだぜ!(英語で)」ってシールは蛇足だと思いました。そうさ、オレは失恋にぴったりな音楽が大好きさ!