だだがき

もうなんか日常のリディムがフニャフニャですよ。21日は、レポートを翌朝6時までやったものの終わる目処など立たず、とりあえず寝て13時半に起きる。そんで、日課冬の輪舞を見てからBSのESをもらいに四ッ谷へ。ほんで、無事貰い受けて上智裏のドトールKDES会議&三題噺の練習。三題噺は絶対対策しないとダメっぽいわ。考えてるのは楽しいんだけど、なんでも来いってわけにもいかない。明日明後日で5、6個やろう。んで、お茶の水はジャニスに行ってケチケチと1泊2日で9枚ほど借りました。残像カフェとかいうのとASANAのリミックスコンピとRadiqとかいうハンノのプレフューズっぽいやつと高木正勝の持ってないヤツ、うーんなかなかやる気のないチョイス。ぬるいのが大好きなんです。んで、大盛りパスタ食って上野で本屋行って地元でゲーセン行って翌朝11時半までずーっとレポート。そっから16時半に歯医者なのに16時20分に起きてあわてて行った。なかなか痛いことになってます、歯。んでジャニスにCD返しに行って、その辺のベローチェでKDES。帰りに秋葉のゲーセン行ったら終電無くなって歩いて帰る。つかれた。