さらばにっけいほーむ

chaff2005-03-03

17時からのスーパーニュースを見た上で、翌朝のめざにゅ〜を見るのは無駄だなぁ。と、杉崎美香に話しかけるけど返事はない日々。今日はシュウカツ休み。


どっか内定が取れたときは「ウオオオオオ、オレはシュウカツをやめるぞJOJOォォォォ!!」と言いたい。


さてと、明日からはSC&BSなんだけど、あんまり自信ないね。だって、正直あんまり親しんでないもん。特に文春。SCは意識せずに文庫を買ってると7割くらいSCっていう好イメージではあるんだけど、あんまりこれまで意識してこなかったからなぁ。とはいえ、頑張るよ。正直、この時期にナカダレしてたら終わりだしね。


明日の予定は、午前中にスーツに合わせる適当な革っぽい靴を買って、ふらふらと髪を切りにいこう。なんか春用のパーカーかカーディガンでも一枚欲しいなぁ。でも、お金あんまないからダメだな、うん。そんで、SCのESから始めようかな。