うんとえん

って。うんとえんなかったらせつねえ。


予想外のことだが、緊張のあまり昼飯が食えなかった。ノドがカラカラに乾くのはよくあることなのだが、今日は、なんか知らんがオエってなってメシがノドを通らないという始めての体験。我ながら結構面白かった。そんなこんなでダブル面接を終え、こーつーひももらえたから、exバイト先にお買い物へ。ホント、このバイト先の話は最近よく使わせていただいてます。ありがとうバイト先。もし、良い結果でたらおまえらのおかげだよ。少しは。


で、結構疲れていたんで脳ミソを休めるために裏社会系の本と雑誌を2000円分くらい買う。今は、マンガ読んでも、小説読んでも、勉強系読んでも心休まらないです。そんなオレを癒してくれるのはエロ出版社系の裏社会モノに決まりです。


そんで、おウチにおみやげにシュークリームを買って帰宅。サッカーとか見たよ!そんで疲れてたから知らぬ間に眠り、今、起きてるよ!


どうでもいいこと二つ。
1、人事の人がRHODIAのブロックノートNO.12と思しきものを信頼文具舗のオリジナルカバーに入れて使っていた。
http://www.wada-denki.co.jp/bunguho/ctlg0635.html
こんな感じ。かっこいい。
2、来週末は桜が見頃らしい。果たして、その時のオレはどういう状況なのか。笑いながら桜を見たいのです。