こんごのこと

まぁ、人生の期待値が下がったところでシュウカツは続くわけで、今日はメデアワークスのESを夕方から書き始め、雨の中、午前0時に神田の郵便本局で一件コンプリートしてきました。作文もないし、書く欄も少なかったので比較的楽チン。


次は、SBMM、ソニーマガジン、ネコパブ、岩波に新書館ダイヤモンド社ときて光文社、白泉社、中公、ビブロスエンターブレイン、エイ出版となって行くんですが、こうやって書き出してみると、あちゃーっとなるくらいもうチャンスは少ないじゃないですか。まだ、編プロやら細々したところはあるにせよ、心もとねえなぁ。マジで人生どうなるんだろう。他の業種も検討していかないといかんのですかね。あぁ、鬱だ。


主婦の友やら双葉やら角川やらがまだ要項出てないところ。うむ、とりあえず、ベストっぽいやつを尽くすっぽくやるとします。