こぼれる

書き物が進まん。そして、それに危機感を持てなかった一日。寝る間際に焦っても遅い遅い。こういう日に共通する点として、外に出てないこととテレビばっか見てることが挙げられる。挙げられるってほどでもない。っていうか、オレの生産性の源はベローチェのアイスカフェラテなのではないか、と思ってしまうほど、家で何かをするのが難しい。そんなわけで今日は買えもしないモバイルノートばっか見てハァハァしてたわけだ。なんじゃそら。ちなみに今買うならVAIO typeTがいいなぁ。Let's Note R3もいい、ってなんじゃそら。


今日の得たものは「エウレカセブン」面白そうってことだけ。ああ、実りない一日。


フジの高橋真麻がマジでキツい。