のびしろなし

chaff2005-05-29

やらなきゃいけないことっていうよりはやったほうが確実に良いよってことがあるんだけど、どうしたってやる気にならんもんはならんってことでほっぽいてる。しかし、こういう状況はなかなか落ち着かんわけで、だったらやればいいじゃないとも思うんだけど、どうしたってやる気にならんもんはならんのだから仕方がない。という永久にも思われるループから抜け出せずにいる今、必要なのはなんだ?そう、寝ること。一時の気の迷いでやったほうがいいことややらなきゃいけないことをほっぽりだせるのも今のうちで、そういう後悔すら楽しもうよ、もう。なに?この結論。でも、やる気にならんもんはならんのです。いや、それじゃいけないってことはわかってるんだけど...(略)


そんなわけで、この後、人生の厳しさを知るなら、それはそれでガッチリ受け止めて反省してやるよコノ野郎!というヤケッパチな開き直りの日曜の夜。なんか宙ぶらりん。


そうです。エクソシストのBGMでお馴染みのMike Oldfieldの"Tubular-Bells"を日本語に訳したのが「宙ぶら-りん」だったのです。オレは、気がついて、しまった。テレッテテレッテッテテレレレ...。


何の話だっけ?


今週の火曜にはBonobosの新譜が発売って話だったな。タワレコで買って特典の8cmCDをもらってもMyMacは8cmCD読めないというワナ。


ちがった。ペプシ×任天堂キャンペーンで集めたシールの応募が5/31〆切って話だった。出してDSもらうんだった。