「さよならみどりちゃん」古厩智之 8/27〜 @新宿

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5241
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050525_10.htm
南Q太原作のアレです。見ようと思う。もちろん星野真里が好みであり、

冒頭には西島との濡(ぬ)れ場があり、途中にも恋人の不貞を知ったゆうこが恋人の後輩とも性的な関係に陥り、「(口で)して」とのお願いを聞き入れる場面もある。

 クライマックスでは全裸で熱演。2人で愛し合った後、裸のままでゆたかへの愛を涙ながらに告白するシーンでは、小ぶりな乳房を惜しげもなく見せ、今どきの女の子をリアルに演じ切った。

という部分に惹かれたということは6割程度しかない。あと2割が西島秀俊で、あと2割が南Q太古厩智之(「ロボコン」だぜ!?)。