どうしでつづるひ

chaff2005-06-09

昨日は、学校行って、授業でて、2限が休講で、ダチん子とお茶飲んで、図書館行って資料読んで、ぶぶかで油そば食って、太って、吉祥寺行って、shop33でLOCEのポロシャツ買って、LOFT行って、なんかペンチみたいな形したペン買って、書類入れを新調して、家帰ったらサッカーやってて、寝て、サッカーやってて、寝た。


起きて、今。このあと学校。





学校行ってきた。いつだって学校は眩しかったりするのです。


んで、わかったことが一つ。人の恋愛の話はその始まる寸前と終わり頃が楽しい。いや、むしろ、そこしか楽しくない。


あ、そういえば、上のペンチみたいなペンを友達に触らせたら、いきなり壊されました。いや、使えなくはないけど、さすがに凹んだ。っていうか、そういや2コ展示してあったサンプルも両方壊れてたし、もとからかなりモロいんだと思う。カイゼンを望む。