角川騒動で消えたゲーム誌

http://blog.livedoor.jp/od3/archives/24359505.html
小さな頃からB級は好きだった僕は、マル勝も結構好きでした。でも、やっぱマイベストB級ゲーム誌は「ゲーム必勝ガイド」。スパ2Xで「バイソン最強伝説」って特集やってたり、ワーヒー(JETかな)でジャンヌ攻略してたり、ドンパチのマンガ載ってたりしてたような。影響受けて、「バイソン最強だから」って言いながらディージェイにボコボコにされたっけ。B級だったけど、攻略自体はゲーメストよりしっかりしてるところもあって、すげー好きだった。たしか4号くらいで消えたんだっけな。悲しいかなあの頃のゲーム雑誌は全部捨てちゃったからわかんないや。