はなすことばはうそばかり

はい、大変な3日間でした。ゼミと中間と内諦コンダン会のバリューセットで寝るヒマなしおちゃん。しかも、合間に飲み会が2回くらい挟まっててえぐいえぐい。


そんで、今感じてるのはどんな種類の感情か。わからんけど、白い。色々、書こうと思ってたんだけど、書き始めると書けない。これだからコイ日常は考えものってやつだ。そろそろ事実と感情を分けて書こうかと本気で思い始めました。ということで、mixiの日記を封鎖。んでも、違うなぁ。そういうんじゃないんだよなぁ。でも、封鎖。


見せたい人や見せたくない人、見せたい部分や見せたくない部分、広げたい気持ちに広げたくない気持ち、いろいろぐちゃぐちゃに混じり混じって全部潰してやり直したいとか考えるゲームっ子ゲノム。ナゴムために笑う、騒ぐ。でも、渇く。タブーだろうけど破ろうか迷う。可能性は無限だろって、それじゃいいカモ。女衒のように平気で人斬ろうと囁く患う左脳も嗤う。とにかく、知らないところに向かう芭蕉みたく旅に出ようとか思う。結局、ここにいる自分から抜け出す作業。


で、この昨日までにクリップしたやつを放出。