あー、なんかミュージックバトンとか言うのを回してもらったんだけど、

id:iehanaiにはすまんが、めんどい。でも、答えないってのも感じ悪いので

  • コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

60G超。
外付けのパーテーションを超えたので、一部は避難させてあっから不正確。

  • 今聞いている曲
    • OVAL"Do While"。

夏の朝。

  • 最後に買った CD

アルバムはサンプルあるからいいやって感じ。むしろ、シングルだろ!と思ったらDubミックスとかホントどうでもいい出来で凹んだ。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    • "Not Sport, Martial Art" from「Halfway To A Threeway」/Jim O'Rourke

インストのバンド形式の曲の中で、すべてにおいてコレを超えるものに出会ってない。物語としての音楽。

この曲はボクのものというこの感じ。部屋ん中で好きな人が眠ってるってのは、オレが思う一番の幸せ。

    • "It Wouldn't Change A Thing" from「I'm What's There To Show That Something's Missing」/Styrofoam

大学のある時期を露骨に思い出すし、今思えばパーフェクトモラトリアム。

できれば、まだ聴きたくない。特別な思い入れってそういうヤツでしょ。新譜の方に入ってるバージョンは平気。

世界を変えたっぽい曲。なにが良いのか説明できないし、自分でもわからないまま、引っ張られた。アレとは違う。


じゃあ、asamo a.k.a.ヤマグチニイやんhttp://asamo.exblog.jp/次やってちょんまげ。