ねちまえ

なにこの自分でも手に負えないモヤモヤ感。遊ぶ金欲しさにバイトでもするか。パソコンくんも暑いのか、やたらと反応が遅くて、お話にならない。いいや、いいや、こういうときは風呂入ってねちまえねちまえ。


まだ起きてる。400mハードルに見られるように、無理矢理な盛り上げっぷりが全体に漂うヘルシンキを見てる。そういえば、ヘルシンキって書いたロンTを持ってる。着るなら今か。暑い。


パソコンさんは再起動したら、元気になりました。ナイスデジタル。ちょっと疲れてたんだと思う。


アップルストア渋谷がオープンしたらしいけど、渋谷なので余裕でパス。一生行かなくても良いや。


夏は基本的に冷房なんだけど、そういう生活してると、外に一歩出た時の意外な涼しさの風とか、座ってるだけなのにジリジリとにじむ汗とか、そういうのがたまに恋しくなる。っていうか、夏の暑さって近くに人が大勢いると嫌になるけど、一人だったり、友人だけだったら、それはそれでいいもんなんだったっけと、ふと思ったりする。


起きてる。っていうか、「めしや丼」っていう定食屋があるんですよ。で、前に友達から、その「めしや丼」って宗教系のメシ屋だぜ!って聞いて、はぁ?なんで?って聞いたら、「メシア」って言葉が隠れてるんだぜ!って言われて、うわーすげーなるほどーまじだーってなったんで、それ以来、っていうか今まで一度も行ったことがなかったんです。このたび、その話が正式にガセだと判明しました。ほっかほか亭と同じ系列の店だそうな。ちきしょう!だまされた!それはそうと、この文章かなり読みづらいし、頭悪そうだけど、許せる。