なんちゃってゆーこく

さて、ゆーせー民営化が否決されましたなぁ。小泉の狸っぷりもクソムカつくけど、郵便局員の守られて当然っちゅー考えもクソウゼぇし、反対した代議士がしたり顔で「これが国民の意思ですよ」みたいに語るのもクソどうでもいい。民主党のアホは憲法で明示された権限の一つである総理大臣の解散権を自爆テロだなんて脳の無いこと言ってるし、てめーらはガタガタ言わねえで考えて投票しやがれクズども!さて、俺は1/100,000,000をいかに駆使せん。あと、鈴木宗男がクソいい顔になってて笑った。


「日本国」の話になると、こんな口調になるなんてまだ青いなぁ。嫌いなんだよね。登場人物ほとんど。っていうか、テレビはこのニュースばっかで宇宙から帰ってくるソウイチ君の話はどうなった?と思って、CNN見たら天気が悪いから延期だって。ソウイチ君はおむすびに似てるよね。


そういや、ライジングサンに行くことになった。青春18切符で北海道まで貧乏旅行。案の定、あのバンド目当てですけど、果たしてどうなることやら。正直、参加することに意義があるって気持ちで行こう。クイーンよりも再結成とか無理な気もするけど、たぶん、旅そのものはとても面白いだろう。とりあえず、iPodの中身をどういうセレクトで行くか迷う。電源の確保だけはわすれなようにしないとなぁ。こういうとき、電池使えないと不便ね。
http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/time.html
みんなのモデルケース知りたいなぁ。