しのいきよう

chaff2005-08-09

究極に夜型に成り果てた。起きたら18時とかで完全にひきこもり。この分だと、あのひきこもり対策のおばちゃんがうちに来て、「お前のなぁ、親も悪いんや!」みたいに一族郎党をズバズバ切られるハメになる日も近い。あのおばちゃんは朝生でると冴えないけど、スーパーテレビでは冴えまくってる。やっぱ、人には場所があるのですな。


ここんとこリアルワールドでやったことって言ったら「コンビニ行く」とかで、もう死のうか。テレビではラストサムライがハードル終えて良い笑顔。俺も生きて活きよう。それで心のメダルをかけるのです。浪花節


そこで奮起してRSRFのチケットを買ってきました!

コンビニで。
深夜に


一方、バーチャルなワールドではなにやらごそごそとやってるんだけど、とても人様にお見せ出来やしないです。尊敬する人は笑福亭笑瓶柳沢慎吾高田純次です。これホント。他に作ろうかと思ったのは「90年代はダサい」「今、あえて『ナウい』」「やまない雨はない」「明けない夜はない」「これ、何のカギ?」とかです。


宇宙行きたい。


宇宙は行けないから、SogarとかTim Heckerとか聴く明け方まだかな。