たびび

明日の朝、ちょっくら北の方へ行ってきますわ。勢いに任せて、念願のニンテンドーDSも買ったよう。そんで、旅のためのプレイリストを作りましたよ。中身は

1.Raymond Team "Home Rally"
2.Marimari "Day in Day Out"
3.Tahichi80 "Made First (Never Forget)"
4.イルリメ "トリミング"
5.Number Girl "ウェイ"
6.Bonobos "感謝(驚)"
7.Fishmans "Walk'n"
8.Phoenix "If I Ever Feel Better"
9.Her Space Holiday "My Girlfriend's Boyfriend"
10.Bonobos "Electlyric"
11.Kings Of Convenience "Cayman Islands"
12.Julie Doiron and Wooden Stars "Gone Gone"
13.Tonetraeger "I'm OK"

こんな感じ。普段聞いてるのとあんまり変わらないかも知れんが、それでも違く聞こえるんだろうなっと。


今日はそんなこんなで秋葉原に行ってたんだけど、ものすごい細い道の壁におじいちゃん2人が共産党の選挙ポスターを一生懸命に貼っていた。ほとんど、誰も注目しないだろうポスターのシワを必死に延ばしていた。そうして、上出来だとでも言うように、二人は顔を見合わせていた。一瞬、共産党に投票したくなった。


と、ここで久々に12時前に寝て、現在、朝の4時。じゃあ、行ってきますわ。なんか良い写真とか取れたら載せたりしたいです。道中は貧乏旅行なんで、パソコンがあるような場所には多分行かないと思うから、ひょっとしたら4日くらい更新しないかもしれませんわ。まぁ、そんくらいザラだなってことで。だば、行ってきます。