みないゆめ

俺が中学生くらいの時に自称・初めて買ったシングルCDってのがTokyo No.1 Soulsetの"Jive My Revolver"だったわけで、そのカップリングかなんかの曲で「ゆめもみないとほうもないねむりにまたきょうもつくのだろう、ここといまからはにげられない」なんて例のビッケが言ってたのをいつになっても忘れることができません。ヤードだった気もしてきた。

そんな感じで、この頃は夢見た記憶がないんだけど、それはそれで寂しい。
http://dream.kdn.ne.jp/index.html
こうして、夢占いをする準備は整ってるってのに。




すこしずつ、歯車が狂っていくかのように、こうなってくってのは、これはもう、なにかが圧倒的に足りないからなのか、それとも、圧倒的に足りすぎているからなのか。


世界が気持ち次第で一瞬で変わるっていうのは素晴らしいことだが、それを自分で制御出来ないのだとしたら、それはそれですごい恐ろしいことですよ。


ピンク色が赤くなり、濃い紫を経て黒に変わる。黒に差したハイライトが徐々に広がり、真っ白になる。えしからきょむ。そうして、また何か起きるのを待ってたり、待ってなかったり。期待するから苦しいんだぜって訳知り顔で言ってるヤツの横っ面をひっぱたく。グーで。今は紫。空の色の話。