ちょろだし

まだ続く、コスモ星丸ブーム。
http://www.h009.com/shp/item_index/ps26-318.html
ここで、星丸トリビュートTシャツが売ってて、もう夏も過ぎたってのに欲しい。ああ星丸、超イカス。


あと、渋谷のツタヤで売っていた小田扉の「団地ともお」でともおが着ていたワニのウロボロスTシャツが売っていた。これも欲しい。ウロボロス好き過ぎ。なんで夏終わってから欲しいTシャツがバカスカ出てくるんだ。


Bonobosと曽我部はどちらもめちゃくちゃ楽しそうで、俺もバンドやりてえ!とかなった。久々に。辻ちゃん(凡人の方)がやたらいい笑顔で、強く振りかぶりすぎて帽子がポーンっと取れてた、So Cute。ワンマンは来年くらいにやるとか。年末のカウントダウンでも行こうかな。でも、年末はピコピコテクノで踊りたい気もする。