ねぼすけい

起きたら遊ぼうぜって言っておいて起きなかったから遊びませんでした、な一日。だからって引き蘢るのもなんなんでロフトに手帳を買いに行きました。ロフトでしか買えないアレね。で、新宿ロフトでこないだ見かけなかったから、渋谷行こうと思ってたんだけど、念のため新宿に寄ってみたらあった。あれ〜?こないだ行ったときはなかったような気がしたんだけどな。まぁ、いいやってんで購入。来年の手帳を買うと早く来年になんないかなって気分になるのがすごいな。果たして、来年はこの手帳が黒くなるほど忙しくなるのだろうか。


で、帰り際にお茶飲んで本読んで、本屋に寄って、山と渓谷社から新しく出た「自転車人」の2号目を購入。これまでの自転車誌と異なり、あまりモノに振ってない感じ。この路線は正しいと思う。月刊化しなければ、の留保付きだが。要は、季刊、つまり、春夏秋冬のツーリングモデルコースを紹介する雑誌ってことね。それじゃあ儲けが少ないってんでも、最高でも隔月刊までだろう。とにかく、これまでの丁寧な作りには好感が持てるので、このままの調子で頑張って欲しい。