つりあし

チャリに乗ったら激しく足(ふともも)をつって、人目が無かったらのたうち回りたかった。でも、人目がありまくりだったので、顔は澄まして心でのたうち回っておいた。このちょっと前に、インナーに入れて立ちコギでゼロ発進しようとしたら、チェーンがはずれて股間を打ったことも、この人生最強の足つりの前では霞んだ。


ユズコショウをおみやげに貰ったので、湯豆腐とか塩ラーメンに入れて食っている。ふんわりとした柚子の香りは間違いなく冬の訪れを告げている。あぁ、Wild Thingsのプリマロフトジャケット買おう。フカフカなのにモコモコじゃないってのが最高。


あと、ちょっと興味あってBMXのこと調べたら、すげー面白そうなんだけど、やっぱ金も時間も食うなぁって思った。でも、BMX動画とか何やってんのかわかんないけど、スゴい感じアリアリで面白い。
http://www5.atwiki.jp/bmx/
http://www.t430.com/
http://www.bmx.co.jp/point.html
これでいうとフラットランドみたいなのがやりたい。


あぁ、図書館に本返しに行かなきゃ。やべえ延滞してるわ。