よくぼうのありかた

このところ、ちょっとまぁ、アッチの関連で、要するにバタバタしてて、ソッチな話もあってコッチにはニッチな話も書けてないなぁ。あ、でも、こんな時期にナンだけど、はてなブックマークってのを使い始めました。クリップ的なもんは向こうの方が楽なんで、今後、そういうのは全部向こうでやるかも知れない。でも、それだと賑やかさが足りなくてアレだね。


あ、春、というか2、3月の予定を書いてみよう。まず、テスト終わったらすぐ北海道行って転んできます。そんで、オランダ行ってラリってきます。ドイツに行ってナチってきます。スノボ温泉という大学生なこともするかも知れません。北陸に行ったことがないので、行こうかなって考えてます。金沢とか。自動車の免許も取っておかないとマズい気がします。自転車で大泉に行きたいです。あと、暗室行きます。テーマを決めた散歩を数本します。マニュアル一眼を買います。大学の教授さんから借りてる本を読んで、民主主義について深く考えます。ニンテンドーDSをエンジョイします。トランペットについて調べます。いちゃいちゃします。おしゃれをします。iPodの電池を換えます。溢れるばかりに何かを作ります。タピオカを口に含んでピュッピュと飛ばします。何年も会ってない友達に会いに行こうと勝手に考えてます。ワクワクします。念のためスーツをもう1着買います。仕事用のイカしたカバンを買います。一晩中、踊ります。一晩中、語ります。一晩中、笑います。たくさん歩きます。読まずに溜めてる本をなんとかして読みます。部屋を片付けます。本棚を買います。


こんな感じ。


必要とされて、その上、密度の濃い交感がしたいってだけだ。