くそたわけ

家帰ってゴソゴソやってたけど、どうもこうもない。うん、まぁ、これは、つまり、手帳を落としたというヤツだ。まぁ、いろいろとプライベートがバレて恥ずかしいくらいの時期にこんな経験が出来てむしろ良かった。強がりだけど。とりあえず、明日にでも心当たりに電話をしてみよう、そうしよう。それでダメだったらまぁ、手帳に色々書いておいたから届くのを待つのみですよ。学校に落としてたとかだったら最高に鬱。喫茶店だったらネバー行かなきゃいい話。さぁ、日常が非日常に変わる瞬間がやってきました。


あー、こりゃ学校ですわ。そして、学校はセンターとかで入れませんわ。月曜までの持ち越し事項で。


連絡来た。けど取れなかった。見つかったっぽいけどどうなんでしょう。


とれた。がっこーだった。事務の人だった。セーフ。