最近の個人的プッシュ

なんといっても羽生生純恋の門」なんだけど、映画公開は今年の秋口らしい。ぐはー、早まったか。メディアに徐々に露出はしてきているから、渋谷店なんかじゃ売れてるんだろうな。2か月くらい後にした方が良かったかも。今週中に全巻にPOPをつける明正堂上野アトレ店方式に挑戦してみる。それでダメならしばらく下げます。海野つなみ「回転銀河」も面白かったので現在、平展開中。これ本当にオススメですよ。いわゆる少女マンガではあるけれども、心理描写が秀逸。POPも書きたいんだけど、少女マンガのコーナーに俺の汚い字を飾るのは気が引けるという理由で少女マンガにPOPをつけたことないのよね。吉田基巳の「恋風」も推しております。今のところ見本を出してはいないんだけど、この作品のクオリティなら見本をだしても大丈夫。個人的な好みをいえば「水と銀」を推したいんだけどね。田丸浩史超兄貴」もすげえ売れると思うんだけど極小入荷で即切れ。書籍扱いコミックが指定きかないのってウチだけじゃないよね?とはいえ、あんまりですよ、エンターブレインに角川にメディアワークスさん。売る気満々なのにモノがなくちゃ始まらない。そういや、「一騎当千」の7巻もすぐ切れた。小島功ヒゲとボイン」も売りどころがわからない。置くところに置いたら絶対売れると思うんだけどなぁ。まぁ、入りが少ないからそこまではしない。


ちなみに、予想通りの即切れだったながいけんチャッピーと愉快な下僕ども 完全版」は30日に再入荷かな。ちょっと遅れるかも。かなり弱気な発注だったんで、またすぐ切れる可能性もあります。3/25発売予定だった志村貴子放浪息子」の2巻のいきなりの5/25までの延期にはすこしびびった。
あ、そういえば雁須磨子幻冬舎からの新装版見てない気がする。エンターブレインから出る予定だった安彦麻理絵も見てない。


明日はジェッツとマンサンに4コマと吉川うたた。ジェッツが発狂モードで「エアマスター」「藍より青し」「ふたりエッチ」「ああ探偵事務所」と決算前の本気を見せています。これは手こずるわ。