コミック担当的4月の注目。

1日入荷「デスノート」ヤバい。これは売れるし売る。「銀魂」も注目。
「黒塚」「江田島平八伝」「王様の仕立て屋」もたぶん注意が必要。なにより「ドラゴンボール完全版」完結が嬉しくもあり、悲しくもある。
3日入荷は意外に数が多い。土曜だから俺が出すのか。花ゆめを出すのは鬱だな。
5日入荷は「シガテラ」。既刊も動いて欲しい。「カイジ」も完結ですね。「彼岸島」もそのうち積んでみたいんだが、その前に読んでみるか。
7日入荷の宇仁田ゆみ「トリバコハウス」、これを宇仁田フェアに加えて少々で宇仁田フェア終了という意味で注目。
8日入荷の五十嵐大介「はなしっぱなし」の下巻は上巻と絡めて展開。ここが勝負。ここで上巻捌けなきゃ負け。
12日入荷の「生徒諸君 教師編」も動きを見ないと。
14日は「ときめきミッドナイト」まだいける。中旬に志村貴子「どうにかなる日々」の2巻もでる。1巻が切れっぱなしだから今のうちに注文しないといかん。
15日に「ツバサ」がでるんでそれとともにCLAMPフェアは終了して欲しい。
17日入荷のヤンジャンも土曜なんで俺が出す。「天上天下」や「キャプテン翼」「スカイハイ 新章(2)」「華麗なる食卓(12)」「TOUGH一タフー(2)」など。ヤンジャンの中では強いのが集まってる。あとはクィーンコミックスもでる。一条ゆかり「プライド」はヤバい。花ゆめもでるのか。「フルーツバスケット」など。他にもサンデーGXや日文も地味ながら出る。きっちー。
今月は22日もいつも以上に大量の点数が入荷する。木曜日だから俺は出られないかも。暇なら出なきゃ。
あとは25入荷の「よつばと」や29入荷の「20世紀少年」「あずみ」「ラストイニング」はどうだろう。連載は面白いから売れる予感もするけど。27入荷の双葉社「ぴっぴら帳完結編」は個人的には気になるんだけど売れるのかな。