4月の売り切れ続出

初めに謝っときます。ごめんなさい。とりあえず、「ラブロマ」の2巻、「ラブやん」の3巻、「恋風」の1巻以外が売り切れました。「ラブロマ」が思った以上に育ってる。あと、MONSTERも切れまくり。今期のアニメ化推しは「ケロロ」と「鉄人28号」にしたんだけど、間違ったかなぁ。特に、「鉄人28号」はアニメの好評価に原作が付いていってません。秋田出版でも小学館でも光文社でもどこでもいいから、新装版でも出してくれればいいのに。
今日はガンガンWG、FG&メディアワークスが入荷したけど、やっぱりどれも足りてない。とくに「よつばと」が足りなそうなのには絶望。取り次ぎが弱いとランク上げるのも一苦労、というか不可能ですな。